2014年07月10日

7.10 一過

Coffee In the Garageまる3ヶ月の節目は暴風の真っ只中、臨時休業という形で過ぎ去りました。

今のところ確認できた被害は、書き換えようと思っていた表の黒板が雨と風できれいさっぱり消えていた程度。
無事に4ヶ月目を迎えられたことに感謝です。




さてさて、普段は15時半までの営業のため中々お店に来られない方もいるかと思いますが
7/26(土)希望ケ丘公園(てんぶす館裏手、桜坂劇場向)にて行われるサクラザカマルシェへの出店が決まりました。

開放感溢れる高台の公園にて県内で活躍している雑貨屋さんや飲食店が屋台形式で軒を連ねるマルシェ。当日はライブもあるようで



マルシェは土日開催ですが、Coffee In the Garageは土曜のみの出店となるので
お時間ある方ぜひお越し下さい。

サクラザカマルシェ
7.26 27 15:00~20:00
会場:希望ケ丘公園 ※雨天中止






Posted by coffee in the garage at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。