2014年08月27日

8月27日の記事

本日close 15:00です。

明日は
open 10:00 close 19:00


エチオピア イルガチェフェG-1
再入荷致しました。根強い人気です。
この豆はわたしがノマド珈琲という名でイベント出店や卸しをしている頃からずっと使っているのですが
その頃からすごい好評で
今回再入荷を決めたのもある方からの強い要望があったからでして。




kitchen fukiya
8/29(金)グランドオープン

市内にまた一つ素敵なお店がオープンします。
開南バス停近く 今年6月末で閉店したルカインド後地にて。モーニングを中心に、スコーン等の焼き菓子もあるようで。
店主照屋さんの愛情溢れる料理、空間がすごく楽しみ

そしてなんとfukiyaさんではうちの珈琲を扱って頂けることになりました。
ノマド珈琲時代に、エチオピアで淹れた苦味よりもほどよい酸味や甘み、フルーティーな香りを際立たせた水出しアイスコーヒーを気に入って頂き
自分で店をやるときはこれを使いたい!と言ってくれたのが1年半程前。

今回fukiyaオープンにあたり、再び声をかけていただき本当に感謝です。


同じ豆でも淹れる人や空間が変わるとガラッと印象が変わるのが珈琲のおもしろさの一つ。
新しい空間でどんな表情をしてくれるか
ものすごく楽しみです。

kitchen fukiya
どうぞお見知り置きを。


Coffee In the Garage
〒902-0062 那覇市松川1-4-14




Posted by coffee in the garage at 14:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。