2014年06月30日

6.30 アフォガード



アフォガード 380円
(バニラアイス+エスプレッソ)


ブログ、文字通りの三日坊主になるところでした。
何かをやり切った結果諦め、辞めるという決断を下すことは決して悪いことだとは思いませんが
志し半ば、己の弱さに打ち負けただけの終止はいやですね。そんな格好いいことばっかりは言ってられませんが。




インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌
https://m.youtube.com/watch?v=Acwnr4W6Fh8

コーエン兄弟最新作、フォークミュージック、猫
これだけの要素でも観ないわけないのですが、私にはそれ以上に本作の萌えポイントがありまして

わたくし何を隠そう(4回目の更新で偉そうに)髭面で小汚く、見るからに臭そうな男が大好物でして。
暑苦しいすっぱい汗臭さ じゃく埃っぽい感じの臭さ。

珈琲で例えるなら

浅煎りより深煎り
エチオピアよりブラジル
ドリップよりエスプレッソ
砂糖は加えていいけどミルクはご遠慮願います
てな感じの臭いがしそうな男。
なんとなーくわかりますよね。

音楽で例えるなら
シガーロスよりボンイベール
ストロークスよりホワイトストライプス
クラプトンよりジミヘン
ベイルートよりルミニアーズ
みたいなことです。

(独りよがりが過ぎました)


ともかく
早くこの映画が観たいです。


Coffee In the Garage
〒902-0062 那覇市松川1-4-14
open-8:00 close-15:30
不定休



Posted by coffee in the garage at 14:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。